セラヴィーナガノ(ビストロ)2019/05/21 12:00

新宿御苑前徒歩3分

セラヴィーナガノ1

この日は別のお店でランチを取ろうと思っていましたが、出遅れて売り切れ終了。前から気になっていたこちらを覗くだけ覗いてみようかなと思ったら、たまたまカウンターが空いてました。

セラヴィーナガノ2

ランチメニューはコースで1600円。前菜&プティスープ、主菜、食後のお飲み物という構成。前菜は6種類から選択。+料金でフォアグラもあります。悩みますが、プティサザエ、パプリカのトマトマリネとクリームチーズのプリンを。プティスープは温かいスープと冷たいスープが選べますが、冷たいスープを。前菜凝ってます。旨し。

セラヴィーナガノ3

セラヴィーナガノ4

主菜は7種類からで、こちらも+料金でお肉とフォアグラのソテーがあります。牛赤身のステーキ オニオンペーストクリームソース添え。お~柔らかくて美味しいお肉です。ソースも絶妙でこの価格帯のランチで出てくるお皿とは思えない。

セラヴィーナガノ5

人気なのも納得の内容とCPでした。一人ならカウンターが空いていることもありそうなので、たまに覗いてみようかな。予約すれば良いんですけどね。

セラヴィーナガノ6

コメント

_ カタノ ― 2019/05/22 13:47

自分もここでは値段の割には美味しいなと思いました。
ずいぶん行ってないですが。

_ ろくよん(カタノさんへ) ― 2019/05/22 16:44

この価格帯ではトップレベルだと思います。夜も5000円くらいで食べれるので利用してみたい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/05/21/9074593/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。