廻転寿司 まぐろ問屋 めぐみ水産 マークイズみなとみらい店2019/05/20 00:00

みなとみらい駅直結 MARK IS みなとみらい 4F

めぐみ水産1

所用を済ませて夜になったので、夜もMARK IS みなとみらいで済ませていきます。土曜の19時半過ぎということで混んでます。行列に並んで30分ちょっとでご案内。

めぐみ水産2

細かく注文するのも面倒なので、おすすめ盛り合わせから3点盛り×3(560円~660円)を。後、味噌汁

めぐみ水産3

ヅケと玉子。もう、良い感じかな。

めぐみ水産4

トロタクで〆ます。

めぐみ水産5

気持ちお高めかなと思いますが、まずまずのお味。シャリも小さ目なので、もう少し食べれそうですが、それでも3000円台では納まるかな。安心して使えるお店なので、混んでなければ、また利用したい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/05/20/9074304/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。