♪柴咲コウ@ロームシアター京都2019/05/09 06:00

改元の京都2019⑫

柴咲コウ CONCERT TOUR 2019 〜 EARTH THE KO 〜
2019/5/1
ロームシアター京都

柴咲コウ1

柴咲コウ 新たな挑戦 「音楽を通してサスティナブルを表現」、歌と芝居で魅せる3都市ツアー。京都、横浜、名古屋と回りますが、横浜はスケジュール的に合わず・・・。京都で都をどりの後、30分程あるので、先斗町歌舞練場から歩いてもギリ間に合うということで、参戦してきました。ギリでしたw。

柴咲コウ2

ロームシアター京都はもちろん初めてですが、4層バルコニー構造で、オペラなどの総合舞台芸術公演も想定しているようです。2階真ん中最前列と良席です。

柴咲コウ3

この会場で、ピアノ・ヴァイオリン・ビオラ・チェロ・ウッドベース・ドラムというオーケストラ構成は嬉しい。選曲は最近のものが多く、勉強不足を感じる部分もありましたが、一番好きな時期の楽曲「月のしずく」、「影」、「かたちあるもの」などが組み込まれ満足できるセトリでした。曲の合間には朗読劇があり、新しいスタイルのライブも面白かったかなと。

柴咲コウ4

後で、一昨年、池上本門寺で行われたライブでオリジナルの御朱印帳を入手していたのを思い出しました。同時期に平安神宮でもライブが行われていたので、平安神宮で御朱印をもらえば良かった。午前中近くにいたのに・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/05/09/9068810/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。