茶菓円山(甘味処)2019/05/08 12:00

改元の京都2019⑩

茶菓円山1

こちらも京都へ行ったら必ず伺いたいお店。GW中と言うことで満席だったら・・・と心配しましたが、席が空いていて一安心。顔見知りになってきたので、いつもありがとうございますと言われると嬉しいです。

茶菓円山2

お菓子3種類が楽しめる茶菓色々を食べたいけど、次の予定まで時間がないので、一番好きな福蜜豆(小)1000円にしておきます。飲み物はほうじ茶を。

茶菓円山3

うん、やっぱりこのお豆は美味しい。豆好きの方には是非試して頂きたい。

茶菓円山4

茶菓円山5

急いでいるのが伝わったのか、いつもより早く出して頂けたような気がします。ほうじ茶もかけつけ3杯な感じですみません。ゆっくりしたいお店なので、次回は余裕をもって伺います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/05/08/9068799/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。