元祖ニュータンタンメン本舗 品川店2019/04/16 00:00

品達フードテーマパーク

タンタン1

たまに食べたくなります。と言いつつ1年ぶりだけど。今回も焼き餃子セット(1000円)を注文。前回の記事を確認したら、辛口→もう少し辛くても良いかも、卵、ニンニク、挽肉はW(倍)にしても良いかも、と書いてましたが、今回も辛口です。

タンタン2

前回も書きましたが、初回のインパクトがなくなってる・・・。次こそは、大辛で、ニラでもトッピングしてみましょうかね。多分、1年後で忘れてると思うけど・・・。

タンタン3

靖国神社2019/04/16 12:00

千鳥ヶ淵の散策の前に靖国神社も参拝しました。あれ、宴会は出来なくなったけど屋台は問題ないんですね。

靖国神社1

靖国神社2

靖国神社12

靖国神社3

靖国神社5

靖国神社6

能楽堂では和楽器の演奏が行われています。

靖国神社7

靖国神社4

靖国神社11

神池庭園の辺りは結構桜も散ってました。

靖国神社9

靖国神社10

靖国神社8