♪モーニング娘。'19@東京ドームシティラクーア2019/04/07 06:00

モーニング娘。'19 ベストアルバム「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売記念ミニライブ&握手会
3/20
東京ドームシティラクーア

モーニング娘。2

モーニング娘。は初代の頃好きでしたが、その後ずっと聴いていませんでした。昨年、知り合いが牧野真莉愛ちゃんが可愛いよと教えてくれて、またチェックするようになりました。ということで、ミニライブですが発参戦。とりあえず13時位に特典券を受け取り、お散歩で夕方まで時間を潰します。夕方戻ってきたら特典券完了していました。

モーニング娘。3

この規模のスペースだと、さすがに無理がありますね。人があふれてます。後楽園球場まで凄い人が・・・と思ったらイチローの開幕戦が行われる予定でした。珍しく悪くない整理番号だったので、そこそこ前方で観戦。最近の楽曲は聴いていたので、楽しめました。

モーニング娘。1

その後握手会ですが、アルバム購入なので握手券3枚。どういふうにやるのかと思ったら全員握手?この人数を捌くので、当然凄いスピード。段々早くなって3回目は最初から係員に押されて小走りでしたw。真莉愛ちゃんとよこやんだけ一声かけて終了~。次はライブへ行こうかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/04/07/9056656/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。