♪ZIP!春フェス2019@東京ドームシティホール2019/04/05 06:00

「ZIP!春フェス2019」
3/26日~28日
東京ドームシティホール

ZIP!春フェス1

日本テレビ系情報番組『ZIP!』の音楽イベント「ZIP!春フェス2019」に、今年もサクッとチケットが取れたので参戦しました。倍率低かったのかな。もちろん3日目の乃木坂46が目的です。昨年は4組全部女性でしたが、今年は2組が男性グループ。たまには良いかな。今年もベランダ席でゆるりと観ます。

ZIP!春フェス2

●祭nine.(オープニングアクト)

名古屋拠点のエンターテイメント集団。元気一杯で会場を温めてくれました。

●緑黄色社会

ちょっと気になっていた4人組バンド。女性ボーカルですが、好きな声質です。知っている曲がなかったので何でしたが、また聴きたい。一曲だけ撮影可でした。

ZIP!春フェス3

ZIP!春フェス4

●DISH//

男性ロックバンドですが、一昨日試写会で北村匠海を見たので興味を持って観戦。タイアップ曲が多いからか、聞いたことがあるようなキャッチーな曲調で結構楽しめました。あれ、

終了後、アリーナでもめ事があった模様。スタンディングなので場所取りとかでもめたんだろうけど残念。2名退場。

●乃木坂46

先日のバースデー4日目は西野七瀬の卒業ライブだったので、今回は斎藤飛鳥センター曲が多くて良かったです。まいやんの隣に与田ちゃんがいることが多いので、推し2名を目で追いやすい。いくちゃんと美月がいなかったものの満足。

ZIP!春フェス5

1.Overture
2.ガールズルール
3.裸足でSummer
4.逃げ水
5.君の名は希望
6.きっかけ
7.制服のマネキン
8.シンクロニシティ
9.サヨナラの意味
10.ジコチューで行こう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/04/05/9055265/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。