♪グリーンブック@TOHOシネマズ六本木ヒルズ2019/04/02 06:00

2019年3月鑑賞分

洋画は3本。邦画より本数は少ないけど、粒ぞろいだったかな。

●スパイダーマン:スパイダーバース@TOHOシネマズ日比谷

☆☆☆☆

予告編で観ようか迷ってましたが行ってきました。全編、この映像はキツイかなと思ったので。完全にクリエーターの自己満足で、ストーリー的にも特に面白いとは言えないので好き嫌いがはっきり分かれそうな作品。個人的には映像だけで楽しめたので有りです。スパイダーマンがたくさん出てくるというコンセプトも楽しい。正直、スパイダーマンには飽きていたので、こんな作品でむしろ良かった。

スパイダーマン1

●キャプテン・マーベル@TOHOシネマズ六本木ヒルズ

☆☆☆★

キャラ設定(特にビジュアル)が好みじゃないのでどうしようかと思いましたが、アベンジャーズ・エンドゲームを楽しく観るためには観ておかないと。ストーリー的には普通かな。ドラゴンボールに置き換えて観ることにしました。ナメック星人にサイヤ人、主人公はスーパーサイヤ人に変身。強すぎる。エンドロール後は、しっかりアベンジャーズ・エンドゲームへの期待をあおってくれます。

キャプテン・マーベル

キャプテン・マーベル1

●グリーンブック@TOHOシネマズ六本木ヒルズ

☆☆☆☆★

アカデミー賞作品賞受賞ということで一応観ておこうかなと。国民性の違いから人種差別の問題はなかなか実感できないところも有りますが、かなりソフトに表現されていて、楽しめる部分が多かったと思います。映画館だとCGとか派手さを求めることが多いので、普通のドラマは殆ど観ていないような気も。ドラマは別にDVDでも良いかなと思ってしまいますが、たまには映画館で観るのも良いかな。

グリーンブック

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/04/02/9053916/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。