カツとカレーの店 ジーエス2019/03/27 00:00

虎ノ門駅徒歩2分

ジーエス1

お昼は混み合うエリアなので13時過ぎに訪問。それでも、並ばずに入れたものの満席です。ここって前は別のカレー屋さんだったかな。

ジーエス2

カツカレーを前面に押し出したお店なので、素直にカツカレー(ロース)1300円を。あっ、サービスランチはスープが付いて300円もお得、じゃあロースカツセットを。えっ、サービスランチはカレーが付かないの?じゃあ、カツカレー(ロース)で。分かり難いなあ~と思ったら、後から入店してくるお客さんの殆どが同じように間違えてましたw。トッピングでギョクオチ(卵黄)80円。

ジーエス3

欧風カレーだと思いますがが、粘度は高くなく、濃い色のカレーはスパイシーで少し苦味を感じます。辛さは足りないけど好きなタイプです。カツはこれだけで食べても美味しい。トンカツのセットがあるのも分かります。太陽ソースをかけてトンカツとしても楽しめます。後半は卵黄も混ぜて味変。うむ~今まで食べたカツカレーの中ではトップレベル。

ジーエス4

カツが良しいと思ったらポンチ軒の系列でした。ポンチ軒はカツが美味しすぎて、ほとんどルゥと別々に食べた記憶がありますがw、こちらの方がカツカレーとしては完成度が高いような気がします。再訪確定かな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/03/27/9051919/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。