ホーカス・ポーカス(ドーナツ)2019/03/23 12:00

永田町駅徒歩2分

ホーカス・ポーカス1

他でケーキを食べようと思ったんですが、バレンタインデーが近かったせいかイートインをやっていないとのこと。近くで何かないかなあと探して、こちらへ。空間をかなり贅沢に使っています。

ホーカス・ポーカス2

デザイナーズブランドのような雰囲気のお店ですが、ドーナツのお店ですオシャレな感じでディスプレイされています。素材も面白いものを使っていますが、揚げる、焼く、蒸すなど製法にこだわらないところが特徴的です。

ホーカス・ポーカス3

感じの良い店員さんにお勧めを伺って、試食も差せて頂きましたが、蒸したものでオレンジ味を選択。なるほど、揚げたものよりは軽く感じます。お腹が空いていなかったので一つしか頼みませんでしたが、もう一個いけたかな。

ホーカス・ポーカス4

コンセプトが面白いので色々食べ比べてみたい。ランチ代わりの利用も有りかも。

ホーカス・ポーカス5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/03/23/9050798/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。