麹町カフェ2019/03/22 12:00

半蔵門駅1番出口すぐ

麹町カフェ1

麹町カフェ2

平日13時過ぎに訪問。大箱ですが混んでます。

麹町カフェ3

ランチメニューは数種類で、920円~1450円。パン、スープ、サラダ、デザートが付きます。やっぱりメインは食べたいので、お魚のランチ(1450円)にしてみます。パン、野菜、お魚など仕入れにはこだわりがあるようです。

麹町カフェ4

メインの尾長鯛のポワレ 湘南ドールドとオニオンのハーブサルサソース。盛り付けもキレイです。カフェのランチとしては、十分なボリューム。お味も良いですね。ソースとかじゃなくて、玉葱のみじん切りと一緒に食べさせる辺りヘルシーです。パンはお代わり出来るようなので、お腹一杯になります。

麹町カフェ5

飲物は+150円~ですが、それでも計1600円。CP的にも納得です。お隣りの男性が注文したのはサラダランチかな。パンをたくさん召し上がってました。そんな使い方も良いかも。近所に欲しいお店。

麹町カフェ6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/03/22/9050371/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。