東京ドミニカ(スープカレー)2019/03/22 00:00

新宿三丁目駅から徒歩1分

東京ドミニカ1

利用頻度はかなり低いけど、思い出したように使ってます。平日21時過ぎですが、そこそこお客さんは入ってます。

東京ドミニカ2

前回は京鴨のスープカレーを食べたような気がしますが、期間限定にも関わらず、この日もありました。食べたことがないところで、ポークスープカレー(1200円)にしてみます。ベースの黄スープに辛さ5だったかな。納豆トッピング(100円)。

東京ドミニカ3

あれ、見た目茶色いですね。やっぱりスープカレーは色とりどりの野菜が見えていて欲しいかも。ポークも悪くないけど、納豆トッピングが必須かな。旨味が増します。というか、スープカレーに納豆が必須のような気がしてきた。というか、単純に納豆が好きなだけかもしれないw。

東京ドミニカ4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/03/22/9050058/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。