コスギカレー(カレー)2019/03/20 12:00

武蔵小杉駅徒歩4分

コスギカレー1

日曜昼時に訪問。混んでるかなと思いましたが、適度な客入り。席のスペースは余裕があって広々としています。メニューは濃すぎ特製チキン、深すぎヨーロピアン、旨すぎ和ジアン×野菜メイン、肉メイン、DXの9種類で、DX以外ならダブル、トリブルが出来ます。せっかくなのでトリプル(1050円)で。後、ミニサラダ(150円)。

コスギカレー2

濃すぎ特製チキンは、ほうれん草 ひよこ豆 チキン。
深すぎヨーロピアンは、ビーフ きのこ じゃがいも。
旨すぎ和ジアンは、チキン ナス タケノコ。
何となく被らないようにチョイスするのが難しいかも。

コスギカレー3

武蔵小杉にかけて、コスギカレー、濃すぎだと思いますが、濃すぎ特製チキンと深すぎヨーロピアンは欧風寄り。やや甘目ですが、スパイス感があってオリジナリティは感じます。旨すぎ和ジアンは東南アジア寄りかなと思いますが、変化が感じられるので、ダブル、トリプルなら組み込みたい。

コスギカレー4

個人的な好みからは外れますが、トリプルで色々食べれるのは悪くない。機械があったら、今回選ばなかった3つでトリプルを。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/03/20/9049676/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。