デリー上野店(カレー)2019/03/18 12:00

御徒町駅徒歩7分

デリー

多分、利用頻度は一番のカレー屋ですが、いつも同じものを食べているような・・・。カシミールカレー(1000円)。個人的な美味しく食べれる辛さの基準。以前ほど辛さに拘らなくなってるので、他のものも食べてみようかな。

デリー2

ライス少なめで、タンドリーチキンセット(1700円)にすることが多いです。

デリー1

これは食べたことがあるけど、日替わり(月曜日)の牛ほほ肉のカシミールカレー(「1300円)。お肉は美味しい洋食屋さん並に良い感じに仕上がってます。でも、やっぱりカシミールはチキンの方が好み。

デリー4

コルマを食べて美味しかったので、他のもメニューも美味しいんじゃない?ということで、チキンバリカレー(1150円)。基本的に豆のカレーは好みじゃないけど、これは美味しい!今まで食べなかったことが悔やまれる。辛さも程よい感じ。

デリー5

しばらく、別のメニューを開拓したいかなと。でも、2回に1回はカシミールを頼んじゃうかもしれないけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/03/18/9048518/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。