バーガーマニア 広尾店2019/03/12 00:00

広尾駅徒歩1分

バーガーマニア1

ご近所にバーガーマニアは3店舗ありますが、いつも最寄りの白金店を利用しているので、こちらは何気に初訪問。何故、こちらへ伺ったかというと、広尾店・恵比寿店限定のメニューがあったから。チェリーバーガー(1340円)。

バーガーマニア2

個人的にハンバーガーとフルーツの組み合わせは鉄板ですが、こちらも間違いのないお味。アメリカンチェリーとクリームチーズというのも素晴らしい組み合わせ。

バーガーマニア3

次回もこれを食べたいくらいだけど、ブログ記事にならないので・・・場所を変えれば良いのか。次回は恵比寿店で頂きます。こちらのお店も雰囲気は良いので、また伺います。

37 Steakhouse & Bar2019/03/12 12:00

六本木ヒルズ 六本木けやき坂 けやき坂通り 2F

371

372

けやき坂を挟んだ建物ですが、ここも六本木ヒルズの一角なのか。大箱ですが、平日の13時を過ぎても結構お客さんは残ってます。熟成肉ですかね。

373

374

ランチメニューはいちばんお安い週替わりランチ、サラダランチとサンドイッチランチが1240円。やっぱりお肉だ食べたいけど、ブラックアンガス牛のリブステーキは、200gだと3500円とちょいお高め。牛を食べるべきお店かもしれないけど、200gパルマ産ホエー豚のグリルステーキ(1700円)にしてみます。パンまたはライス、スープ、ドリンク付きです。

375

前菜がつくわけではないので、お肉のボリュームは最低200gは欲しい。ん、肉質良いですね。豚肉は食べなれていますが、ジューシーで程よく脂も感じられて、近年食べた豚肉ではトップレベルかも。パンも美味しかったけど、小さかったのでお代わりを頼めば良かった。少し食べたりない感じ。

376

安心して美味しいお肉を食べれるお店と感じたので、次回は牛肉を食べようかな。と思いましたが、帰り際にお店の方の豚肉がおいしかったことを伝えると、鶏肉も評判が良いですよとのことなので、鶏肉にしちゃうかも。