プーケットオリエンタル(タイ料理)2019/02/19 12:00

東京ミッドタウン日比谷 2F

プーケットオリエンタル1

他でランチを食べる予定でしたが、そちらは完全予約だったようで断念。ミッドタウン内で比較的安そうなこちらで。平日13時半くらいの訪問ですがほぼ満席。

プーケットオリエンタル2

ランチメニューのランチセットは3種類で、990円or1100円。週替わり一皿御飯とミニグリーンカレー(1100円)を注文。グリーンスムージー+スープ+ミニデザートが付いてきます。

プーケットオリエンタル3

ご飯ものはガパオで肉や野菜が変わる感じでしょうか。辛くなく食べやすいです。グリーンカレーも辛くない。どっちか辛くても良いんだけど。お味は悪くないけど、タイ料理を食べたい!と言う時には少し物足らないかも。この組み合わせだと、ご飯の配分を考えずに食べられうのは良いですね。何気にグリーンスムージーがい美味しくて嬉しい

プーケットオリエンタル4

この立地でこの価格、内容は悪くないかも。お昼は使いやすいお店だと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/02/19/9038325/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。