林屋新兵衛 日比谷店(甘味処)2019/02/08 12:00

東京ミッドタウン日比谷2F
特にお気に入りではないんですが、ミッドタウン日比谷で映画を観ることが多いのでちょいちょい利用してしまいます。

食べたいと思っていたフォトジェニックな古都の庭園パフェを、と思いましたが期間限定メニューがあったのでそちらを。抹茶とカシスのモンブランパフェ(1450円)。う~甘い、フレーク(ショコラフィアンティーヌ)が多すぎ・・・。ネタでした。

林屋新兵衛1

ケーキセット(1300円)。はんなりチーズケーキ。悪くはないけど・・・。でも、選んだ黒豆茶が美味しい。

林屋新兵衛2

林屋新兵衛3

やっぱり、こちらで頼むべきは和菓子セット(1300円)かな。抹茶葛ねりは安定の美味しさ。今回も黒豆茶で。

林屋新兵衛4

林屋新兵衛5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/02/08/9033284/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。