石臼挽き手打 蕎楽亭2019/01/26 12:00

南北線飯田橋駅徒歩4分

蕎楽亭1

神楽坂周辺は道に迷うことが多いんですが、見事に迷いました。この辺りはIPADのマップが効かないのかな。元同僚との会食でしたが、少し遅れて到着。

蕎楽亭2

お店が流行っているせいか、思ったよりも賑やかで居酒屋に近い雰囲気。おつまみメニューが多くて良いですね。好物なんですが、何気に白子ポン酢久しぶりかも。

蕎楽亭3

蕎楽亭4

蕎楽亭5

会津の馬刺し盛り合わせ。モモ、レバー、ヒレ。一人一切れづつなので、もっと食べたい。

蕎楽亭6

天ぷら盛り合わせ。お蕎麦屋さんで天ぷらが美味しいと安心します。

蕎楽亭7

蕎楽亭8

こづゆ(会津料理)は初めて食べるけど面白い。こういう郷土料理も食べることが出来るのも良いですね。

蕎楽亭9

かなり色々食べましたね~。どれもレベルが高いです。

蕎楽亭10

蕎楽亭11

蕎楽亭12

蕎楽亭13

〆の蕎麦はおろしで。

蕎楽亭14

大変美味しかったんですが、更に卒業祝いと言うことでご馳走して頂きました。ありがとうございます。高級なお蕎麦屋さんのコースと同じくらいのお会計だと思いますが、満足感は一番かも。また、ご馳走してくださいw。

コメント

_ カタノ ― 2019/01/28 11:45

良かったです。
あんなに無理くり頼まなかったら、そこそこ安いお店なので、
ちょっとした会食にぴったりでしたね。
最近はそれに近い店を発掘しようとしてます。
オゴリ?

_ ろくよん(カタノさんへ) ― 2019/01/28 12:10

ワンランク上で、おかげさん的な感覚で使えるお店かな。食べたいものを注文出来るし、普通に使えば、おかげさんより安く済むし。おごりはしめ縄様にお願いしましょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/01/26/9028986/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。