キッチン竹乃子(定食)2019/01/23 12:00

秋葉原駅徒歩4分

竹乃子1

平日13時過ぎ、カキフライを食べようと思っていたお店のランチが終わっていて、ランチ難民になりました。カキフライは諦めて別のお店もランチ終了。この辺りはランチ終了早いのかなあ。まだ開いていたこちらで。

竹乃子2

入店してびっくりの狭さです。きたなシュランで取り上げられそうなお店。ランチメニューは850円が多いけど、カキフライ7個(950円)で。あれ、忘れてたけど最初からカキフライを食べたいと思っていたので結果オーライ。

竹乃子3

カキフライはそんなに大きくありませんが7個だと結構なボリューム。もう少し衣が薄目の方が好きだけど、CPを考えると十分満足できるカキフライかなと。しょうが焼きも気になるので機会があれば。

竹乃子4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/01/23/9026088/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。