品川甚作本店(ラーメン)2019/01/23 00:00

水道橋駅徒歩3分

東京ドームのライブの後に訪問。平日22時過ぎですが、結構お客さんが入ってます。お店の造りが変な感じで、案内されたカウンターは狭くて居心地が悪いです。

品川甚作本店1

札幌すみれ店主村中氏プロデュースのラーメンがあったので、そちらからすみれ風味噌らーめん(890円)にゆでたまご(100円)トッピングで。

品川甚作本店2

見た目からして、すみれほどの脂の膜はないようですがスープは十分熱々です。味噌もすみれほどパンチがないような。塩辛さと言うよりは濃くなのかな。個人的には、すみれのラーメンがきついと感じることもあるので、ややマイルドなこちらのラーメンも有りです。麺は安定の西山製麺ということで美味しい札幌ラーメンに仕上がってます。

品川甚作本店3

水道橋はライブ以外で行くことは少ないけど、遅くまでやってるしリピートしても良いお店の一つではあります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/01/23/9026077/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。