黒猫夜 六本木店2019/01/17 00:00

六本木駅徒歩2分

黒猫夜1

前の前の会社の同僚と超久しぶりの会食。前回もこちらを利用しました。初めてだと戸惑う何の飾りもない入り口。ドアが重いです。

黒猫夜2

黒猫夜9

テーブルが大きいので片手を伸ばして写真をとるのでブルブレも多いです。そして何を頼んだかも良く覚えてません。

黒猫夜3

黒猫夜4

黒猫夜5

黒猫夜6

黒猫夜7

これは麻婆豆腐。前回も感じましたが、お酒を飲むお店なので全般塩辛いです。年齢も重ねた分、前よりきつく感じるかも。美味しいんだけどね。

黒猫夜8

終盤お腹を埋めるた腸粉(ちょうふん)を頼んだら、予想外なビジュアルで出てきました。更に鉄板で少し焼いてから食べます。具が結構入っているのも特徴的。これは塩辛くなくて良かった。

黒猫夜10

黒猫夜11

前ほど良いとは思わなかったけど、お会計が安くてびっくり。やっぱり使えるお店かなと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/01/17/9025866/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。