むぎとオリーブ 銀座店(ラーメン)2019/01/02 00:00

東銀座駅徒歩5分

むぎとオリーブ1

最も気に入っているラーメン屋の一つですが、近くのラーメン屋を開拓していたので、たまにしか利用していません。特製蛤SOBA(1180円)。見た目は鶏・煮干・蛤のトリプルSOBAと殆ど変らないような。トリプルも美味しかったけど、こちらの方が魚介系スープの旨味も感じられ易く好みかな。

むぎとオリーブ4

むぎとオリーブ5

蛤系だけで十分満足なんですが、ブログ的には他のメニューも試してみないと。思い切って特製濃厚玉子のまぜSOBA(1040円)行っちゃいます。キレイなお肉に覆われていますが、イメージ通り他のお店のまぜそばに比べると洗練されています。
こちらの味変の基本は粉チーズとタバスコらしい。えっ、ほぼスパゲティですw。これはこれで有り。さすがです。

むぎとオリーブ2

むぎとオリーブ3

残りは鶏SOBAと、鶏と蛤の濃厚つけ麺か。上の2つでリピートしたいけど、そんな気分の時にでも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/01/02/9020451/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。