自家製麺 伊藤(ラーメン)2018/12/30 12:00

赤羽駅徒歩1分

伊藤1

平日11時半位に訪問。あれ、看板らしきものはあるけど、入り口がない。と思ったら、右側の路地が入り口になってました。人気店のはずですが、早い訪問だったからかお客さんなし。

伊藤2

奥に券売機があります。メニューは中華そば、肉そば、比内鶏そば、比内鶏肉そばの4種類。お勧めらし肉そば(750円)を注文。中盛(210g)100円で。

伊藤3

煮干し系の旨味たっぷりのスープ。麺はかなり固め。デフォでこの固さは珍しいかも。でも好み。肉もとろとろで良いですね。スープが少なめなので、配分を考えて食べないと後半足りなくなります。大盛りならスープ増しが必要かも。なかなk美味しかったので、次回は比内鶏を試してみようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/12/30/9019137/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。