KEIRINグランプリ20182018/12/30 00:00

ミロンガ・ヌオーバ(珈琲専門店)

神保町駅徒歩2分

ミロンガ1

素敵な外観のお店ですが、店内もレトロで良い感じ。タンゴのレコードが流れ、雰囲気満点です。一応分煙です。土曜の15時半の訪問と言うことで混んでます。大きなテーブルに相席で、落ち着かないのが少し残念です。ミロンガブレンド(600円)は比較的飲み易いタイプ。内装も凝っているので、空いている時に、その辺りもゆっくり眺めてみたい。

ミロンガ2

●KEIRINグランプリ2018

一年に2、3レースしかやらないので知らないメンバーが出ていることが多いんですが、今年はお馴染みの顔ぶれが揃いました。今年は近畿勢が強く、中でも脇本のスピードが際立ってたような。グランプリも当然選考を取りきるとみて予想します。近畿勢は4人車と強力ですが、一発勝負のグランプリは別線で買うことにしてるので、近畿勢に切り込めそうなメンバーを狙いたい。

平原-武田、浅井、新田、清水が単騎。早めに切り込むのは平原かな。でも、すんなりとは行かず、もつれたところを突けそうなのは連覇を狙う浅井か。脇本⇔浅井が本線で、三谷、新田が食い込む車券も少し買います。

 
②⇔③-①④⑥⑧⑨
②-①④-③
③-①④-②

(結果)
1着①三谷
2着②浅井
3着④新田

記事をUPし忘れました。すんなり近畿ラインが出切って何もないかなと思われましたが、若手らしく清水が追い上げたものの三谷が張って、そこまで。やっぱり近畿のワンツーかと思ったら脇本にいつもの粘りが見られませんでいた。何かあったのかな。近畿の1番手、2番手、単騎で浅井、新田と狙いは良かったんですが、車券は取れず。今年のギャンブル納めでした。あっ、年末ジャンボがあるか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/12/30/9018732/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。