ふぐだし潮 八代目けいすけ(ラーメン)2018/12/25 12:00

東急プラザ銀座 B2F

最近は色々と個性的なラーメンが増えて、新しいもの好きの私にもちょいちょいヒットすることが多いです。こちらは、ついに高級食材のふぐ出汁ということで、いったいおいくらなんでしょう。ベースのふぐだし潮らーめんが1100円か。まあ許容範囲。

ふぐだし潮1

「乃木坂46の食べるだけ」で紹介されたそうです。堀ちゃんのフグ~のイラストが笑えます。

ふぐだし潮2

とりあえず、のふぐだし潮らーめんで良いかなと思いましたが、せっかくなので、一番豪華なトッピング「極み」550円を付けちゃいます。

ふぐだし潮3

見た目がお鍋っぽいですw。お味もお鍋っぽいですw。やや甘目ですが、端麗なスープは美味しいです。でもラーメンじゃなくて、雑炊にして食べたい。お茶漬けセット(500円)がお勧めかね。トッピングは、七色豚チャーシュー、昆布〆ふぐ2枚、穂先メンマ、小松菜、美味玉たまり漬け。ふぐ2枚追加で、結構ふぐを食べた気になります。

ふぐだし潮4

ふぐだし潮5

機会があれば、次回はお茶漬けセットに唐揚げ(800円)も付けちゃおうかな。計2400円かw。1000円超えのラーメンなんて信じられないと言っていた頃が懐かしい・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/12/25/9017659/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。