美松 はなれ(定食)2018/10/31 12:00

池袋駅徒歩7分

美松1

観劇前に夕食を。当てを付けていた定食屋「美松」へ向かうと、やってない・・・。と思ったら「美松はなれ」というところで、定食を頂けるらしい。そちらへ移動。

美松2

オープンして間がないのかキレイな店内。メニューはシンプルで、定食が3種類、その他におむすびセットとお茶漬けセット、日本酒セットとかもあります。暖簾におむすびって書いてあるので、おむすびセットにしようかなと思ったら、今日の定食に真サンマの文字が。迷わず新サンマ塩焼(1600円)を。ちょいお高め。

美松3

シンプルな定食ですが、見た目からして丁寧に作られている感が。秋刀魚はこの秋初めてになりますが、なかなかお味が良いですね。天候不順とかあったので、出だしは少し価格が高いようです。お米はゆめぴりか。おいしいです。汁もきちんと出来てますね。

美松4

ワンランク上のありそうでない定食屋というイメージ。おむすびセット(1200円)もちょいお高めですが、期待出来そう。次回、池袋で観劇の機会があれば、またこちらで食事かな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/10/31/8986799/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。