イル・フィーゴ・インゴルド(イタリアン)2018/10/17 12:00

六本木駅徒歩5分

イル・フィーゴ・インゴルド1

平日昼時の訪問ですが混んでます。ご予約はされてますかと聞かれて、満席か・・・と思いましたが、少々お待ちくださいということで、問題なく入店出来ましたが、予約が無難です。

こちらのランチの売りは一皿盛りのブッフェ。一番安いサラダのセットで1300円。ちょい悩んでパスタのセット1600円を注文。ブッフェはご案内してからということで少し待たされましたが、なるほど混み合わないように調整しているみたいです。なかなか出来るお店です。

イル・フィーゴ・インゴルド2

周りを見るとお皿から溢れんばかりに乗せている方もいますが、食も細くなってるので、それぞれ「少しづつ頂きます。肉系も多くて、ちゃんとした前菜という感じ。お味もそれぞれ良く出来ています。パンも手が込んでいて好印象。

イル・フィーゴ・インゴルド3

イル・フィーゴ・インゴルド4

パスタはラグー系のショートパスタを選びましたが、前菜に肉系が多かったこともあって少し重いかも。シンプルなロングパスタかリゾットにすれば良かった。リゾットはチーズの容器を削るパフォーマンスも有り。これは私のチョイスミス

イル・フィーゴ・インゴルド5

少しお高めかなと思いましたが、納得の内容。個人的には前菜を大盛りにして、サラダのセットで十分満足出来そう。

イル・フィーゴ・インゴルド6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/10/17/8977127/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。