ル・モンド 新宿店(ステーキ)2018/10/14 12:00

新宿駅徒歩5分

ル・モンド1

行列が出来るらしい(実際に行列を見たことはないので)ステーキ屋さん。以前訪問した時はお盆休みで休み。この日は21時半というLO近い時間でしたが、店内で2名ほど待っている状態でした。ほとんど待たずに着席。

ル・モンド2

遅い時間なので110g~150gの基本メニューで良いかなと思いましたが、せっかくなので、厚切りサーロインステーキセット(220g)1960円にしてみます。その分、ご飯は少なめで。スープ又はドリンク・ライス・サラダ付。

ル・モンド3

ル・モンド4

220gあると、見た目もまずまずのボリューム。肉質は柔らか目で美味しいけど、まあこんなものかなという印象。期待度が高かったせいか、CPもまずまずという感じでした。リブロースステーキ定食(150g)は1200円なので、その方がCPの良さが感じられたかも。でも、次は300g(2660円)を食べたいかな。次も行列のない時間を狙って伺います。

ル・モンド5

ル・モンド6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/10/14/8973229/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。