銀座鴨そば 九代目けいすけ 銀座店(ラーメン)2018/10/13 12:00

東銀座駅徒歩3分

けいすけ1

久しぶりに「むぎとオリーブ」へとお店へ向かうと、売切れで早じまい。。。通りの並びに好きな「焼きあご塩らー麺たかはし」もあったけど、鴨そばというところに釣られてこちらへ入店。

けいすけ2

初めてなので一番人気の「鶏白湯そば極み」にしようかなと思いましたが、暑い時期だったので冷やしに逃げます。夏季限定の「冷やし鴨そば」(1280円)を注文。

けいすけ3

夏らしいビジュアル。じゅんさいや鱧まで使ってる。薬味は酢橘にわさび漬けと、和風のイメージですが、ジュレっぽいスープは思ったよりがっつりきます。うーん、これはこれで悪くないんだけど、求めていたものではないような。次は普通に温かいラーメンを頂きます。と言いながら秋限定とかあったら頼んでしまいそうw。

けいすけ4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/10/13/8972498/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。