パークサイドダイナー(洋食)2018/10/12 12:00

帝国ホテル東京 本館 1F

パークサイドダイナー

たまにはホテルカレーでも食べようかなと。14時と少しずらした時間ですが、土曜日なので関係なく混んでます。30分弱待ってご案内。

パークサイドダイナー2

丁度、2018カレーフェアという催しが。定番の野菜カレーが美味しそうだけど、せっかくなので企画もののイベリコ豚のハム・チーズ衣焼きと野菜入りカレー(3200円)を注文。後、サラダとコーヒーセット(1100円)を。

パークサイドダイナー3

ホテルカレーなのでそれなりにおいしいけど、やっぱり個人的には辛くてスパイシーなカレーの方が好みかな。カツも一品料理としては美味しいんだけど、カレーじゃなくて普通のソースの方が美味しいような気も。それは置いといて、ライスの水分が多すぎる。もったりした食後間感に。

パークサイドダイナー4

パークサイドダイナー5

うーん、4000円超えのカレーで外したw。ホテルなので人の話はきちんと聞くはずと思い、ライスの件は伝えておきました。

パークサイドダイナー6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/10/12/8971879/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。