そば会席 立会川 吉田家2018/10/09 12:00

立会川駅徒歩5分

モノレール

この日もHKT48の握手会へ行きましたが、流通センターでお昼を済ませたくなかったので移動します。最寄りは立会川ですが、流通センターからだと大井競馬場前で降りて、そこそこ歩きました。

大井競馬場

なかなか雰囲気のある佇まい。そば会席と言うだけあって立派なお庭もあるようですが、テーブル席からだと見えません。

吉田家1

吉田家2

カレー南蛮にも惹かれましたが、わざわざ来た感が強かったので、天ざる(1900円)に、やきとり(900円)も頼んじゃいます。やきとり900円って高いなあ~何本来るんだろう?と思っていたら、こんあな形で来ました。お肉はしっとりとしていて、めちゃくちゃ美味しい。

吉田家3

蕎麦スキルは高くないので何ですが、お蕎麦も天ぷらもそれなりに美味しかったかなと。それより、やきとりが美味しいw。必ず注文しましょう。

吉田家4

吉田家5

吉田家6

吉田家7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/10/09/8969887/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。