田中そば店 秋葉原2018/10/08 12:00

末広町駅徒歩5分

田中そば店1

平日20時少し前の訪問で行列が数人。16席と席数もあるので、さほど待たずに入店出来ました。

田中そば店2

メニューはシンプルで、中華そば、ねぎそば、肉そば、山形辛味噌。肉そば(1000円)を注文。チャーシューメンはあまり頼むことはないんですが、何故か肉そばと書かれると食べたくなる。

田中そば店3

喜多方ラーメンは久しぶりかな。以前は良く食べていたんですが、何故かあまり食べなくなってました。喜多方ラーメンらしい肉の並び。スープは澄んでますが、結構しっかり旨味が感じられます。平打ち縮れ麺にも合います。安定の美味しさ。山形辛味噌というのも気になるので、次回機会があれば。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/10/08/8969872/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。