メタルマクベス≪disk2≫2018/10/05 00:00

IHIステージアラウンド東京

メタルマクベス2

2018年9月15日(月) 〜 10月25日(金)

メタルマクベス1

【作】宮藤官九郎 【演出】いのうえひでのり

【CAST】尾上松也 大原櫻子 原 嘉孝(宇宙Six/ジャニーズJr.) 浅利陽介 高田聖子 河野まさと 村木よし子 岡本健一 木場勝己

ということでdisk2も観てきました。今回はやや後ろ目左手の座席。二度めということもあるかもしれませんが、前回ほど回っている感がないかも。遠心力を考えると前方の席の方が回転が強く感じられるかも。

ストーリーは分かっているので、やはりdisk1とキャストの比較をしてしまいます。今回のマクベスは尾上松也。尾上松也と言えば歌舞伎の他にもいろいろと活動していますが、個人的にはTV「さぼリーマン甘太朗」で観たことがあるくらい。どうなんでしょ、と思っていたけど上手い!声量もあるし、歌も上手い。大原櫻子は2年半ほど前に地球ゴージャスで観ましたが、かなりこなれてきた感じ。迫力は足りないけど、可愛らしさで、違う味を見せてくれました。

メタルマクベス3

せっかくなのでdisk3も観に行っちゃいます。年末です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/10/05/8968450/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。