♪NODA・MAP@東京芸術劇場プレイハウス2018/10/03 00:00

NODA・MAP第22回公演『贋作 桜の森の満開の下』
坂口安吾作品集より 作・演出 野田秀樹

NODA・MAP1

<CAST>
妻夫木聡 深津絵里 天海祐希 古田新太
秋山菜津子 大倉孝二 藤井隆 村岡希美
門脇麦 池田成志 銀粉蝶 野田秀樹

東京公演 2018年9月1日(土)-9月12日(水) 東京芸術劇場プレイハウス

NODA・MAP2

毎回楽しみにしているNODA・MAP公演。キャストに深津絵里ということで外すはずがありません・・・と思っていましたが外しました。「劇団夢の遊眠社」時代の野田の代表作で、今回は17年ぶり4度目の上演らしいのですが、個人的には初見。以前と比べてどうだったんだろう。演出も面白くないし、豪華なキャストも全く魅力が引き出されていなかったような・・・。

桜の森の場面は素晴らしく、さすがと思ったし、衣装も凝ってるなと感じましたが・・・。立ち見まで出て超満員だったし、私の感性かもしれないけど、NODA・MAPで外したのは痛い。。。

NODA・MAP3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/10/03/8965527/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。