久遠の空(やき豚)2018/10/02 12:00

中野駅徒歩8分

久遠の空1

定期的に会食をしているメンバー3人で訪問。薬膳酒&エディブルフラワー創作モツ料理のお店です。訳分からんw。

久遠の空2

久遠 隊長に委ねる■■創作モツ料理10品コース(5500円)

久遠の空3

なるほど、やき豚とは思えないお皿が続きます。どの部位に何を組み合わせていたか、細かいことは忘れましたが、かなりのインパクト。

久遠の空4

久遠の空5

久遠の空6

久遠の空7

久遠の空8

食べログより

■ある日の内容■
☆前菜3種
(ガツキムチ)
(季節の果実とレバーパテ)
(パーラー江古田さんのパン)
(パテカツレツ)
☆三ツ星レストラン御用達のサラダ
(スーパースターファーマーのハーブ)
☆イノベーションモツ料理
(頰肉のビスク)
(ラベンダーアイスと首肉)
(麻辣ナンコツ)
(ハラミ カニ)
(テッポウブルー)
☆スパイシーカレー
写真と見比べると7、8割は重なってるような気がする。

久遠の空9

久遠の空10

久遠の空11

久遠の空12

久遠の空13

お腹が一杯になりましたが、野菜がたっぷりのお皿もあって食後感もやき豚じゃないです。合わなそうな組み合わせもありますが、意外とイケてる・・・と思いましたが一回じゃ分からないようなお皿もw。再訪したいと思えるお店でした。豚さん内臓一頭丸ごと食べちゃうシェアコースだと店主のレクチャー付。人数集めれば、そんなに高くないし、このコースもありかな。

コメント

_ カタノ ― 2018/10/03 09:28

面白かったです。
人を選びそうではありますが。
後にゃんこいましたね。

_ ろくよん(カタノさんへ) ― 2018/10/03 11:06

食べログの点数も高いので、意外と一般受けしてるのかも。
個人的に飲食店に動物がいるのは感心しないんですけどね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/10/02/8968063/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。