♪響-HIBIKI-@シネプレックス幕張2018/10/01 00:00

2018年9月鑑賞分

8月に映画を観すぎて、観たい映画がなくなりました。。。

●君の膵臓をたべたい@TOHOシネマズ六本木ヒルズ

☆☆☆☆

舞台挨拶付で観てきました。高杉真宙、Lynn、藤井ゆきよ、牛嶋新一郎監督。特にお目当てのキャストがいるわけでもなく、鑑賞後の舞台挨拶だったこともあり、初めて少し眠くなりましたw。Lynnさん、おキレイです。

原作は読んでませんが、実写は観てます。実写はなかなかの佳作で、浜辺美波が初々しかった。ストーリーは大体分かっているので、スーッと入ってきて、泣かせる部分も染み入りました。全体的な構成は実写の方が練り込まれていたような気もしますが、最後のまとめ方はアニメの方が好きです。こちらも、なかなかの佳作。

映画1

●響-HIBIKI-@シネプレックス幕張

☆☆☆☆★

欅坂46の握手会に行って、途中時間が空いてしまったのでイオンで映画でも。せっかくなので、欅坂46センターの平手友理奈主戦のこちらの映画を。公開初週の土曜日でしたが、ガラ空・・・。この映画が不人気なのか、この映画館が不入りなのか。

原作は読んでませんが、ドラマ的にエンターテインメント性が高い作品。平手友理奈以外ありえないキャスティング。周りを固めるキャストもしっかりしていたけど、小栗旬の絡みが希薄だったような。まあ、時間の制限もあるのでね。ありがちなアイドル映画にはなっていないので、欅坂好き以外の方にも観てもらいたい。

映画2

ちなみに、最近、平手友理奈は握手会に参加していませんが、デビュー当時に行ったことがあります。普通にかわいい女の子でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/10/01/8965467/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。