料理(中華料理)2018/08/28 00:00

鶏の塩釜焼き
なまこのお焦げ

料理

塩釜焼きとか家では絶対やらないし。でも、ちょっと楽しい。この日は食べ応えのあるメニューに見えますが、数人で食べると大してボリュームがありません。なまこが食べられない方もいるので多めに頂きます。

料理1

料理2

365日(パン)2018/08/28 12:00

代々木公園駅徒歩すぐ

365日1

二回目の利用。とりあえず惣菜系を2種類、ハムエッグ(220円)とハタケ(420円)を購入。お味は良いんだけど、やっぱりボリュームが小さいなあ。ハタケの価格だと普通にお腹が埋まるパンじゃないと・・・。

365日2

365日3

こちらの代名詞とも言えるクロッカンショコラは購入せねばと思いましたが、何やら白いプチプチを発見。レモンミルクフランス(220円)。酸味と甘みが良いバランス。

365日4

次の日用にバゲット(240円)も購入しましたが、その日のうちに半分食べちゃいました。包み紙が可愛いです。バゲットもボリュームが小さいけど、お一人様には食べきりサイズで悪くないかも。

365日5

365日6