mimet(カフェ)2018/08/27 12:00

代々木公園駅すぐ・・・だけど少し迷う。

mimet1

隠れ家って程じゃないけど、外観もお店なのかな?って感じで。平日16時くらいの訪問で、結構席は埋まってます。

mimet2

お目当ては、季節限定(14時~18時の限定メニュー)の日光、徳次郎の『天然かき氷』。2種類ありますが、夕張メロンミルク(1300円)を。比較に人気のかき氷屋もあるようですがこの時期は整理券とからしいので・・・行列なしに食べれるのは良いです。

mimet3

シンプルであっさり目ですが、個人的には、ごてごてのかき氷よりこういう方が好き。ちょいお高めかなと思いますが、温かいほうじ茶付なので、まあ許容範囲。ホットケーキとかも美味しそうなので、機会があれば。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/08/27/8950758/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。