料理(西洋料理)2018/08/22 00:00

仔羊のパイ包み焼き

料理1

パイ包みの形状のイメージが違いましたが、それは置いといて、少なくともこの2倍は食べたいところです。そして、また遅い時間に何か食べてしまうのでした。

料理2

カリガリ(カレー)2018/08/22 12:00

末広町徒歩2分

先日、秋葉原のココイチへ行きましたが、その時に調べて気になっていたこちらへ。
日曜の19時くらいですが空いてます。入店すると、可愛い女性店員が浴衣でお出迎え。えっ、そういうお店?何やら女性スタッフはアイドルの方とかがお手伝いしているようで、コラボ企画とかも催されているようです。

カリガリ1

せっかくなので、目玉っぽいアキバ盛りカレー(1300円)を注文。カリガリカレーとインド風カレーの合がけで、トッピングは鶏の竜田揚げ、揚げナス、ポテトフライ、チーズ、うずらの卵と盛りだくさん。カリガリカレーはココナッツを使ったオリジナルカレーで結構甘目。インド風カレーはスパイスがっつりのタイプではありませんが、お味は良いです。トッピングは合わないものもありましたが、満足度は高し。

カリガリ2

アキバ盛りカレー2も食べてみたい。カレーはしっかり美味しくて、秋葉原らしいコンセプトをしっかり持ったお店。女の子目当てに通いたいけど、あんまり秋葉原行かないんだよなあ。

カリガリ3