料理(製菓)2018/08/20 00:00

バターロール

料理

もっとパンをやるのかなと思ってましたが、やっとパンです。某料理教室だとパンだけでコースがありますからね。奥が深いのか深くないのか。あっ、レザンロールは作ってません。今日の夕食はバターロールのみです。しくしく。

料理2

料理1

神田伯刺西爾(珈琲専門店)2018/08/20 12:00

神保町駅徒歩2分

神田伯刺西爾1

土曜の昼前と言うことで空いてるかなと思いましたが、意外とお客さんの入りが良いです。禁煙席に入れて良かった。レトロな雰囲気でなかなか良いです。

神田伯刺西爾2

コーヒーはブレンド4種類にストレート7種類で全て550円。お腹は空いてませんが、ケーキセットで850円なので、お得感から頼んでしまいました。珈琲は神田ブレンドで。

神田伯刺西爾3

神田ブレンドは、濃く苦く甘い自身の一品とのことですが、なかなか美味しい珈琲です。チーズケーキは甘さ控えめで、珈琲にも良く合います。この辺りは、美味しい珈琲を頂けるお店が多いですね。珈琲ゼリーも美味しそうだったので、機会があれば。

神田伯刺西爾4