マルシェ デ ジュウバン(ビストロ)2018/08/18 12:00

麻布十番駅徒歩5分

マルシェ デ ジュウバン1

平日の昼時の訪問でお客さんの入りは半分くらい。使い勝手が良さそうなビストロですが、昼は【バーガーレヴォルーション】と称して、グルメバーガーを提供しています。

マルシェ デ ジュウバン2

バーガーメニューは多くてシンプルなものが1150円~。でも、お目当てはテレビで見かけたフォアグラバーガー(炭火焼2350円・神戸牛2700円)。とりあえず、普通の炭火焼の方で。

マルシェ デ ジュウバン3

お~なかなかのボリューム。フォアグラも大き目のカットで惜しげなく使われています。ほおばるのも大変ですが、お隣りのテーブルでは年輩のお客さんがお箸を頼んでました。濃厚なソースで、上質のお肉とフォアグラ、美味しくないはずがないですね。バンズも悪くはないんですが、これだけリッチな具材だと殆ど存在感がありませんw。

マルシェ デ ジュウバン4

トリュフバーガーも気になりますが、そちらは神戸牛の方が良さそうな気も。フォアグラとトリュフを両方使ったロッシーニーバーガーなんてものもありますが、3000円超え。更にパテを倍にしたバブルロッシーニバーガーは5000円超え。夜、普通に食事が出来ちゃいそうです。

マルシェ デ ジュウバン5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/08/18/8941747/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。