オッツィオ(イタリアン)2018/08/09 12:00

国際展示場駅徒歩約12分

オッツィオ1

オッツィオ3

東京ベイコートクラブ ホテル&スパリゾートのレストランですが、会員でなくても利用可能です。土曜日13時半過ぎの訪問ですが、ほぼ満席。予約が確実です。天井が高くて解放感があります。

オッツィオ2

ランチコースは2800円~10000円で4種類ありますが、時間がないので、一番軽いコースにしました。~恵~(シンプル・イタリアン)は、前菜、パスタ、メイン、デザート・コーヒーの構成。

前菜は、パルマ産生ハム、フィノッキオーナサラミとモルタデッラソーセージのミスト マンゴーのサラダと共に。

オッツィオ4

パスタは、プチトマトとバジル モッツァレラチーズのスパゲッティーニ。パンと一緒に4種類の塩が出てきます。

オッツィオ5

オッツィオ6

メインは、鶏のバルサミコヴィネガー焼き ライムの香り フランス産グリーンピースとソラマメのスグラナーティ カブのクレマ。

オッツィオ7

ドルチェ ミスタ・コーヒー。

オッツィオ8

オッツィオ9

ややポーション少なめですが、一番下のコースだし、あまり重くはしたくなかったので丁度良い感じ。デザートの盛り合わせを見ると、女性ターゲットのお店かな。お料理全体のクオリティも悪くないし、サービスも良かったです。急いでるのでと伝えると、早すぎずテンポ良くお皿が出てきました。この辺りでは、安心して利用できるレストランの一つかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/08/09/8935997/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。