料理(西洋料理)2018/08/04 00:00

サルティンボッカ アラ ロマーナ

料理1

関係ないけどオムレツの練習をしないといけないんだけど、卵料理としてオムレツはあまり好みじゃありません。大根も消費しないといけないし。ということで、今日はオムレツに大根卸しを合わせてみました。うむ、ほぼ玉子焼きで有り。

料理2

♪ラストアイドル@ヴィーナスフォート2018/08/04 12:00

3rdシングル「好きで好きでしょうがない」リリース記念イベント
7/31 ヴィーナスフォート内 教会広場

夏休みに入ったので、フリーライブでも行きたいなということで、ラストアイドルは良く知らないんですが行ってみました。CD一枚購入でパフォーマンス優先観覧券、二枚で特典券・・・皆二枚以上購入しているので二枚購入しちゃいます。

ラストアイドル1

セトリ
1.好きで好きでしょうがない / ラストアイドル
2.デジャヴュじゃない /ちぇか
3.17歳の扉 / mili mili
4.ほっといて / まっしゅりん
5.予想のメトロ / るかわかなっつん
6.どんなに好きでいても / はしっこは168せんち
7.好きで好きでしょうがない / ラストアイドル
8.ラスアイ、よろしく / ラストアイドルファミリー

ラストアイドル2

パフォーマンスは初心者にはおなか一杯な内容。2~6はくじ引きで決めたユニット。知っているメンバーが3人(阿部菜々実、長月翠、松本ももな)入っている6が一番印象に残りました。2回目の「.好きで好きでしょうがない 」は途中でオケが飛ぶハプニングがありましたが、最後まで歌い切り、良く出来た演出のようでした。

その後、特典の総勢22名との握手会。ハイタッチな感じでポンポン進むのかなと思ったら、意外と普通に話す時間がある・・・。全員と握手出来るのは嬉しいけど、実は認識出来るメンバーが4人しかいないので、天国と地獄という感じでしたw。一番気になっていた長月翠がのどの不調で話すことが出来なかったのが少し残念。無謀な参戦でしたが、結構面白かったので、また行っちゃいそうw。