春秋ユラリ 恵比寿(和食)2018/07/11 12:00

恵比寿徒歩2分

春秋ユラリ1

平日13時近くの訪問ですが、殆ど席は埋まっています。和食ですが、キラキラ系の店内。

春秋ユラリ2

ランチメニューは1200円~と少しお高めの価格設定。目玉は~畑のブッフェセット~(平日限定)のようですが、野菜だけと言う気分ではない。今週の一品料理を+500円で追加出来ますが、そんなにお腹が空いている訳でもない。ということで、~平日ランチ膳~(1200円)を。一品料理は5種類から選べますが、メヌケの酸辣湯をチョイス。

春秋ユラリ3

御飯・味噌椀・漬物、サラダ、小鉢付。ご飯は少なめなので、お代わり必須。お代わりしなかったけど。まあ、普通の定食ですが、選んだ一品料理は珍しい感じで、味付けもまずまずでした。う~ん、1000円なら納得なんですけどね。

春秋ユラリ4

野菜をたっぷり食べたい時にブッフェ利用すべきお店かな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/07/11/8913609/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。