美寿(和食)2018/07/07 12:00

広尾駅徒歩11分

広尾からも少し歩くので、やや不便な場所ですが、この辺りは気になる飲食店がちょいちょいあります。この季節、広尾ガーデンヒルズの前の通りは緑も多いので散歩コースとしても悪くない。

美寿1

美寿2

オシャレ系の創作和食のお店という印象。徳島の郷土料理も頂けるようで、ランチのお肉も阿波牛に阿波ポーク、阿波尾鶏とか使ってます。メニューは7種類で1050円~ありますが少しお高めな価格設定。阿波ポーク御膳~炭火焼(1250円)を注文。

美寿3

美寿4

美寿5

お味は悪くありませんが、シンプルな構成で少し物足らないかも。お前途は別に、もやしと青菜もあるので、ご飯は進むけど懐石料理の〆に出てくるような量なのでお代わりが必須。それでも全然足りないけど、お代わり2回は気が引けます。う~ん、夜に訪問しないと評価しにくいお店かな。

※ちなみに現在ランチは月曜のみの模様。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/07/07/8908719/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。