フルーツパーラークリケット2018/06/19 00:00

~新しい食の発信~京都・美味コレクション
新宿タカシマヤ
2018/04/18~2018/04/23

パンも何かテイクアウトで購入しようかなと。ラインナップは次の通り。

・「イノダコーヒ」クラブハウスサンド
・「喫茶マドラグ」コロナのサンドウィッチ
・「祇園喫茶リンケン」リンケンクロワッサン京水菜とベーコンのカマンベールサンド
・「開晴亭 北山本店」ミルフィーユビーフカツサンド
・「フルーツパーラークリケット」苺のフルーツサンド

とりあえず、「イノダコーヒ」と「開晴亭」は食べたことがあるのでパス。クロワッサンの気分でもないかな。

開晴亭

リンケン

ネタ的にはコロナサンドの分厚い玉子焼きだけど、出汁巻きのサンドは好みじゃないので止めときます。

コロナ

ということで、苺のフルーツサンド1,301円を。量的には半分くらいで良いんだけどな・・・と思いましたが、甘さは控えめで苺の酸味でさっぱり。あっと言う間に食べ終わりました。さほど時間は経っていないんですが、パンは少しパサついていたのが残念。お腹はそこそこ埋まりましたが、食事としての満足感がないので、フルーツサンドオンリーは難しい。

クリケット1

クリケット2

クリケット3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/06/19/8891779/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。