♪アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー@TOHOシネマズ新宿2018/06/01 00:00

2018年5月鑑賞分

先月、映画記事のアップはなしでしたが1本も観てません。観たいと思える映画がなかったので。今月も2本。

●アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー@TOHOシネマズ新宿
☆☆☆☆☆

もうアベンジャーズも飽き気味だったりしますが、惰性で観ておきましょうかね。GW中の平日ですが満席。最初からオールスター感が凄いです。最近観たキャラ、ブラックパンサーも出てますね。ガーディアンズオブギャラクシーもDVDですが観ておいて良かった。みんなキャラが引き出されていて素晴らしい。CMでアベンジャーズ全滅とか言ってたけど珍しく誇大広告ではなかったw。2時間半の長丁場で全般見どころなので疲れたけど(結果)ここまでアベンジャーズを見続けてきて良かった。続編は来年か。。。待ち遠しい。

アベンジャーズ

●ラプラスの魔女@TOHOシネマズ六本木ヒルズ

GW中なのでもう一本くらいは映画を観たい。DVDでも良いかなと思っていた作品ですが、東野圭吾原作なら外すことはないだろうということで映画館で鑑賞。GW中なので満席。

ラプラスの魔女

・・・・・・これは、酷い。最近では断トツのつまらなさ。推理要素もあるのかなと思ってがんばりましたが、なんと終盤近くで落ちました。東野圭吾作品は、どこか心にしみる部分があるんですが、それも皆無。三池崇史との相性も悪かったんだと思いますが。役者は豪華だけど、魅力は引き出されてないし、SF要素が強いんですが、映像もチープ。志田未来をこんな雑な使い方するな。唯一良かったのは、TOHOシネマズのポイントを使って無料の鑑賞だったことくらいw。後、ある意味、原作を読みたくなりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/06/01/8863554/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。