武蔵野うどん藤原2018/05/08 00:00

北与野駅徒歩8分

武蔵野うどん藤原1

土曜の13時前に訪問。激辛うどんの人気店ということで混んでます。ちょい待ってから入店。

武蔵野うどん藤原2

激辛つけ麺のメニューは、旨辛肉汁うどんと旨辛なす南蛮汁うどん、その上にジョロキア地獄にそれを完食した人しか注文出来ないDEATH UDONなんてものもあります。辛くないメニューもあります。もう激辛に惹かれる歳でもありませんが、せっかくなので普通の旨辛肉汁うどんをレベル2(激辛)で注文。

武蔵野うどん藤原3

つけ汁はさほど赤くありませんが、底に辛いのが溜まっているのか、気を抜いて吸い込むと危険。まだいけるかなというレベルですが、個人的においしく食べれる辛さはこの位。肉の他にもネギや揚げがたっぷりで、つけ汁の引きが良い感じで食べられます。ジャンクな食べ物ですが、はまる人がいるのも納得。使い勝手の良い立地なら、ちょいちょい利用しちゃいそう。

武蔵野うどん藤原4

武蔵野うどん藤原5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/05/08/8845911/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。