Audi Delight Café2018/05/07 00:00

馬車道駅徒歩8分 カップヌードルミュージアム隣です。

Audi Delight Café1

Audi Delight Café3

Audi Delight Café2

店名の通り車のショールームに隣接してます。特に車に興味はありませんが。平日12時の訪問ですが、空いてます。広々~。とりあえずジンジャーエール辛口。

Audi Delight Café4

ランチメニューは1500円程度で数種類。赤レンガのパンフェスへ行く途中なので、パンは避けたいなあと思いましたが、人気No.1メニューに弱いので、近江牛100%プレミアムアウディバーガー(1880円)を注文。おまけ程度ですが、前菜が付いてきます。

Audi Delight Café5

バーガーはアウディロゴが付いてます。特に車に興味はありませんが。おっ、正直期待していなかったんですが、パティは分厚く粗く叩いたような状態で好み。にくにくしくて良いですね。それに比べてバンズが弱いかな。焼き目がカリッとしていればベター。CPもある程度納得。

Audi Delight Café6

Audi Delight Café7

Audi Delight Café8

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/05/07/8844207/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。