ベジキッチン(インド料理)2018/05/05 06:00

仲御徒町徒歩2分

ベジキッチン1

こちらはベジ専門と言うことで利用したことがありませんでした。南インド料理のお店でベジだけのメニューは食べたことはありますが物足らなかったので。肉はいいかなというタイミングで訪問。お客さんは全てインド方面の方。

ベジキッチン2

ベジキッチン3

ランチメニューは750円から数種類ありますが、タンドリーロティが選べるという理由だけで南インドランチ(1300円)を注文。

ベジキッチン4

サンバール、ラッサム、1種類のカレー、タンドリーロティ、ライス、パパド、サラダ、ソフトドリンク。カレーは白板に5種類書いてありますが、日本語が不得意なのか読みにくいw。敢えて一番読めない③を。何が来るかなと思ったらカッテージチーズでした。インド料理のサラダはおざなりに感じますが、ベジ専門店ということで少し良いかな。サンバルの塩気が強くて一番おかずになるかも。全体としては、やっぱり優しい食後感ですが、たまには良いかな。

ベジキッチン5

ベジキッチン6

コメント

_ カタノ ― 2018/05/07 12:34

ここ、自分も気になってました。
少しにぎわったところから離れているので、
穴場かなぁと。
機会があれば行ってみようと思います。

_ (未記入) ― 2018/05/07 14:11

アラカルトの方がかなり個性が出るお店だと思うので、再訪するなら夜かな。アラカルトだと色々食べることが出来ないのが難点ですが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/05/05/8841806/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。